So-net無料ブログ作成
検索選択
┣ CSニュース ブログトップ

トップスター・・・ [ ┣ CSニュース]

とうこちゃんの千秋楽の放送があると思って録画しました、タカラヅカニュース。

とうこちゃんの放送が終わったあとのフェアリーズのコメントで「トップスター」と言っていた。
今までは「主演男(娘)役」って言っていたはず・・・。

何かあったのかのぉ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

とうこちゃん千秋楽 [ ┣ CSニュース]

本当は昨日のうちに見たかったのに。やっと見ました。

さよならショー。おいら程度のファンでも泣けてきた[もうやだ~(悲しい顔)]

ああ、本当に辞めてしまうんだ。 

もっと早くにトップになってもおかしくない人だとずっと思っていた。
今となってはトップになれてよかった、とそう思ってる。

最後の姿は晴れやかな笑顔で、それを見ただけでも泣けてしまう。

まだ東京が残ってる。宝塚でこんな状態で東京の楽はどうなっちゃうのよ、自分。

そんなことを言いつつ実はチケット手に入れられてません。
でも、最後の日にお見送りしたい!って思ってしまう自分がいます。

いや・・、きっと無理だろうけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

雪エリザ製作発表CS [ ┣ CSニュース]

 やっとタカラヅカニュースで放送されました~

先週の水曜日、1月10日が製作発表で、CS放送が15日。土日をはさむと間がずいぶん開いた気がするなぁ。

動いているミズトート。やはり思ったほどの違和感はなかった。
ストレートロングの鬘。全体的に同じ色ではなく上の方はかなり濃い緑ですね~。

よく考えたら、製作発表も、たぶんポスター撮りもメイクは自分でするわけではないから
舞台と違って当然なのかも。かなり目元を濃く、されてました。あと、黒い付け爪してましたね~。

となみシシィ。やはり丸顔だと苦しいのかなぁ。でも綺麗。質疑での座った状態はとてもつらそうでした。ドレスがふわっとしているからかぁ。

あとは製作発表とは別に彩吹、音月、凰稀かなめのコメントと、扮装を解いたトップ二人のコメント。
ルキーニの音月圭。丸顔系だけれど、思えば、リカさんやわたるだってルキーニだったんだし、それなりに似合いそう。

最後のダンスを披露していましたが、、、楊先生に期待。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『長崎しぐれ坂』『ソウル・オブ・シバ!!』の初日。 [ ┣ CSニュース]

大劇場で金曜日初日→翌日のタカラヅカ・ニュース総集編で放送って形が定着してきたなぁ。
きっとがんばって編集しているんだろう。

今回は専科の轟悠が出演。檀ちゃんさよならなのにわたるとラブラブではないのだろうか・・・?
そんなことを思いなら映像を見ていると・・・トドさんにしだれかかったのは柚美さんでしょうか?

ちょー美人さんだ~。

もともと万里柚美さんは美人だと思っていたけれど、あの瞬間とても美人さんでした。
(今日のこの記事はこの「ゆずねぇさんはちょー美人さんだった」ことを書きたい為に書いた)

久しぶりにみたとうこちゃんは大分髪が伸びてましたね~。
ショーは芝居ほどトドさんは出ていない様子。

檀ちゃんのさよならだもん。私はわたるとラブラブしてほしいなぁ。


宙千秋楽、月記製作発表 [ ┣ CSニュース]

スカイ・ステージニュースである。

4月3日の宙組東京公演『ホテルステラマリス』『レヴュー伝説』千秋楽
公演自体より、組換えになる3人(特に彩乃かなみ)のあいさつがよかった。
「発表があったとき泣いて喜んでくれた同期」。宝塚ってこうゆうところがいいんだと思うよ。
半泣き状態での挨拶だったけど、がんばれ!かなみちゃん。

そして退団者。いつの間にか(大劇場より)増えていた。
最後はやはりぽっぽさん(貴柳みどり)かっこよかった。同期からの花束はトドさん(轟悠)あたりがくるかと思ったけど、稔幸だった(トドさんは宝塚でお稽古中だね)。
「我が宝塚人生に悔いはなし」最後までカッコよかったよ、ぽっぽさん。

 

4月4日の月組の『Ernest in Love』の製作発表。
あさこ(瀬奈じゅん)とかなみちゃんは洋服揃えたのかなぁ。色似てるよね。
(こんなちょっとしたことでも、仲良しさんぽくていい)

発表会後、ポスターをバックにインタビューを受けていたけれど、このポスターが気になる!
どうやら2種類あるようなのだが。丁度あさこの顔の横に見えるポスターのあさこ。

いいのか?そんなんで!?

プチとはいえお披露目なのに!気になってしょうがないので公式サイトに2種類ともポスターがアップされてます。拡大もできるので気になる人は見てみよう!


┣ CSニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。