So-net無料ブログ作成
検索選択

行くのは難しいか? [ぶたい]

秋にタナボタの公演があるんですね~
宝塚のエリザベートもあるんですね~


一応、11月の下旬が予定日ですが

医者にはそこまで保たないと思ってください

と言われてます-_-#

娘ちゃんのときも1ヶ月早く産んでるので今回も早くなりそうで


現状、安静は言われてませんが無理はしないように

旅行とか遠出とか止めるよう言われてます(>_<)


タナボタはチケットとる予定(取れるか?)ですが、

果たして行けるか?
もしかしたら産んでる可能性もあるよね~


行きたいけどな~

「The Musical AIDA」 [ぶたい]

安蘭けいの退団後の舞台です~

http://www.umegei.com/m2009/aida.html

「王家に捧ぐ歌」よりってことで脚本も演出も木村先生です。
ラダメスは伊礼彼方くんです。(林)アキラちゃんも出ます。

今から楽しみ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

悩んで申し込みました [ぶたい]

とうこちゃんのラストディの生中継。プレリザーブ申し込みました。
TOHOシネマにするか、シネマメディアージュにするかでまず悩み・・・

結果、シネマメデアージュにしました。ペアシートと1枚と両方で申し込んでみました。

当たるといいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

色々びっくり(ーー;) [ぶたい]

まずは花組次期トップに真飛聖。これはまぁびっくりってほどでもなく。でもちゃんと発表されて安心したかなってカンジ。

月組がME AND MY GIRLを再演でちょっとうれしい。でも実は見たことないのだけれど。

で、本題。びっくりネタ。
東宝エリザベート再演。エリザベート役に涼風真世と朝海ひかるWキャスト。
しかも来年の話よ。名古屋(8月)、博多(9月)、東京(11、12月)、大阪(09年1月)・・・。
わかっているつもりでも先の話よね~。見たいけど、私観にいけるかしら・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『ドラリオン シルク・ド・ソレイユ』を観る [ぶたい]

ドラリオン

『ドラリオン』を観てきました。前知識なしです。『アレグリア2』が初「ソレク・ド・ソレイユ」でちょっと眠たくなっちゃったよ、が感想でした(人間てすごいとも思ったけれど)

しかしながら今回の「ドラリオン」はそんなことありませんでした。あっと言う間です。30分の休憩込みで2時間30分(実質2時間)、長いカンジはしません。

そのなかで一番はトランポリン。すごいです。迫力です。これだけは何度で観てみたい。

全体的におもしろい演出でした。ネタぱれかな、あの人は絶対一般人だと思ってました。
最初の溜息で気が付くべきだった。

1回で十分かなぁって印象ですが、何年か置いてならまた観たいな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

なんてこったい! [ぶたい]

今日はスタジオライフのファンクラブでのチケット予約日だった〜!!

最優先予約も忘れ、今日も忘れてしまったよ〜。

明日が一般売りだ。がんばれるかしら〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

2006年観劇記録 [ぶたい]

 去年とかは作品名羅列でリンクを貼ったんですが、今年は記録を書かなかった作品には一言程度入れておきます。全部で21作品(岡さんのコンサートを入れるかちょっと悩んだけど、カウントしてます)。今年はそんなに観ていないなぁって思っていたけれど、そんなことなかった模様。

グランドホテル
ベガーズ・オベラ
DRACULA(Studio Life)
・ヴァンパイア・レジェンド(Studio Life)
・ベルサイユのばら フェルゼンとマリー・アントワネット編
Miss 再婚
レ・ミゼラブル    
DOWNTOWN FOLLIES vol.4
・ベルサイユのばら オスカル編   
・エリザベート  
忍者イルージョン NARUTO
NEVER SAY GOODBYE ある愛の軌跡
 チケットが取れなくてなかば諦めていた、たかハナ退団公演。
 千秋楽間近に読売新聞貸切公演をゲット出来た。観れないと思っていただけに
 もうあっという間に終わってしまった状態。お花さまの長い歴史の最後の舞台を観れたのは
 ちょっとうれしい。
暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン
・ダンス・オブ・ヴァンパイア  
・岡幸二郎コンサート
NOTHING BUT MUSICALS SHOWしま賞!!
・AKURO
 泣きそうになりました。後半の蝦夷たちが戦いがら「高麿を都へ~!」のセリフにやられました。
 駒田一のとても渋い大人の抑えた演技を初めて観た気がした。
・愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム
 湖月わたる退団公演。1公演分どうにか取れたチケット。
 初めてかもしれない2番手とうこちゃんとの仲の良い友達関係の役。
 二人がじゃれあっている姿をもっと観たかったなぁ。
BURN THIS 焼却処分
・マリー・アントワネット
 まだまだ完成には遠いかも。これから再演を重ねていい作品になっていくのでは?と思わせる。
 フェルセンの井上くんがとても大人の男を演じれていてびっくり。とても素敵になっていた。
 井上くんがあんなにかっこよかったなんて!
・SILVER KISS 銀のキス(Studio Life
 Wキャストどちらも観ましたが、ともかく長い!
 山本サイモンのウネウネ動きが奇妙でした。そして走り方。なんだかキレイではないのだ。
 ゾーイママの林さんがかなり熱演!ってカンジ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

明日は日生「エリザベート」の前売り発売日 [ぶたい]

みなさん、準備はいかがですか?

わたくしめは幸いなことにナビザーブで武田トート公演日を
@ぴあのプレリザーブで山口トート公演日をゲットできましたので
明日は参戦しません。参戦されるみなさん、希望日が取れますように・・・。

最近、チケット運がなかなかである。やはりおみくじ効果か・・・(笑)

しかし、以前は「希望日」とか「いい席」を望んでかんばっていたけど、最近は「確保」することで
いっぱい、いっぱい。確かにインターネットの普及で便利な世の中にはなったけどさ。

山祐千秋楽が観たい!って発売初日にぴあに並んだ頃が懐かしい・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

武田トートの扮装 [ぶたい]

写真東宝のHPで見れるって情報はもう古いですか・・・?

飲み会やら風邪でゲロゲロ、ゴロゴロしている間に載ってました。
私的には武田くんだって言われなかったら誰だかわからなかったカモ・・・。

帝国劇場の新しい座席も発表されてます。
思わず買ってきたばかりの電卓で差を計算してしまいました←暗算苦手

1917席から1826席へ。91席の減少です。
まぁ見やすくなるなら仕方ないかと諦めるしかないのですが(^_^;)

ウィーン版エリザベートのDVDは見ました。それについては後日・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

日生「エリザベート」ナビザーブ結果 [ぶたい]

5月のエリザベートのナビザーブの結果が着ました!
着ましたってことは当選!です。

一体自分、何公演分申し込んだかうろ覚えなんですが(4、5公演分?)
1公演、A席が当選しました~。

真ん中ですが、かなり後方です(^_^;)
ちなみに武田トート、石川フランツです。

山口トート、鈴木フランツは見れるかなぁ。あとはe+の結果待ちです。

でも、レ・ミゼの時もキャンセル分が当選した実績もあるので
まだ暫く、結果を待とう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。