So-net無料ブログ作成

月組退団者・・・ [ ┣ 宝塚歌劇団]

瀬奈じゅんが退団発表をしたので、もしかして・・・。と思っていた遼河はるひと城咲あい。とうとうか・・・。あいちゃんは最初あまり好きな顔立ちじゃなかったんだけど。学年が上がるにしたがって(化粧がうまくなったのか?)そんなにイヤではなくなった。それよりも、舞台上での扱いはいいのに、このままでトップになれずにマダム化してしまうのか・・・。かなみちゃんが退団後、月組には娘トップが置かれなかったのは痛かったのか?残念だ・・・。

そして羽桜しずくちゃん。辞めてしまうのにびっくりだ。エリザベートの新人公演だって、サラだってやったのに。もったいないなぁ。

しかし、月組大量退団でヤフーニュースのトピックスで出てしまうって。平和だな、日本。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。