So-net無料ブログ作成

『陽炎』 [ ┗ 読書記録]

陽炎 (ハルキ文庫―東京湾臨海署安積班 (こ3-16))

陽炎 (ハルキ文庫―東京湾臨海署安積班 (こ3-16))

  • 作者: 今野 敏
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 文庫
順番に読んでいたはずの安積さんシリーズ。なのに、何故かモレてしまっていた「陽炎」。順番に読みたかったわぁ。
実は奥さんには逆らえない?な村雨さんとか(朝食の好みを奥さんに合わせてる)、実は英語が堪能な須田さん(何故その事実を安積さんが知らないのかは謎だ。付き合いが長いんだから知っていてもよさそうなのに)。
安積さん以外と会話する村雨さんと須田くんとか。
短編集ですが、村雨さんと須田くん、速水さんがいい味を出してます。
相変わらず速水さんは車で活躍です。安積さんのマークⅡでブイブイ言わせてます(^-^)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-01 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。