So-net無料ブログ作成

旅行のこと サン [ ┗ とりとめもなく・・・]

最後です。

パリですが。。。私には合わない街だなぁってのが感想です。
とにかく忙しない。信号なんてあまり守られないし。その割に電車の改札ののんびりさとか、レジでのやる気のなさそうな態度とか。街中でのタバコの煙とか。オープンカフェでの席と席との接近具合とか・・・。

特に街中であれだけサッサとしているのに、改札ののんびりさとか、レジののんびりさが苦にならないのが不思議。

時間的に全然足らなくて、観光でも買い物でももう2,3日居たい思いでしたが、住むには無理だと思いました。旅行で行くので十分。

今度はフランスの郊外にも行く旅行がいいなぁ。フランスはパリのみだったので。

で、飛行機です。
行きも帰りも11時間強で直行便でした。なので時間をどうつぶそうかと本を持っていったりしたのですが、実際は本、必要なかったです。映画も見れたし、あとは寝てしまいました(-.-)

ひたすら寝てしまって、家に帰っても寝て時差ボケなんて関係なかったです(^_^メ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

なかなかリズムが日本とは違うのであわないのかな。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-20 16:39) 

たまろふ

ぼぼ影さんこんばんは。
ドイツもスイスもそんな違和感はなかったんですが、都会のせいかパリはダメでしたね。タバコが特にイケてなかったです(^_^メ)
by たまろふ (2008-04-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。