So-net無料ブログ作成
検索選択

『レ・ミゼラブル 7月7日 昼』 [     ┗ 観劇記録]

07月07日 12:00~

山口ヴァルジャンと岡ジャベールのかなり好きな組み合わせv
しかし、山口ヴァルジャンに昔ほどの感動を得られなくなっているのは何故だろう?

今回初めての小西マリウス。ステキですね~。二枚目系。
私のなかで二枚目マリウスっていうとやはり石井一孝マリウスなのだけれど、どうも石井マリウスは自分がかっこいいって自覚ありっぽく思えてちょっとイヤなの。
それが小西マリウスには感じられなかったので、お気に入り。ついでにいうと泉見マリウスはかわいこちゃん系で、どうもナルシーなマリウスに見えるので好きではないの。
ボケ系マリウスとも違っていいなぁ。コゼットは富田麻帆ちゃん。マリウスとぶつかって大丈夫だと小さく首をふる姿がとてもかわいいv(ええ、双眼鏡で覗いてますから)

2度目の岸アンジョルラス。髪型変っていてしばっていなかった。そのほうが私は好きだ。
エポニーヌが死ぬときにグランテールと目を合わせている!びっくり。
ガブローシュが弾を取りに出たときに銃を構えて援護しようとしているのね。カバンはアンジョルラスがゲットできてました。
マリウスが撃たれたあと、グランテールが首を振るのに対して腕を叩いて、バリケードを登って行ってしまう。
今まで強い印象がない岸アンジョルラスなんだけど、ここにきて随分ステキになってきたと思う。

エポニーヌも無理してキスしてなくていいかんじだ。
玲奈ちゃんのエポニーヌかわいいvこんなにかわいかった?最初の登場シーンでマリウスに頭を撫でられていてとてもかわいかった(^^)

ヴァルジャン:山口祐一郎
ジャベール:岡幸二郎
エポニーヌ:笹本玲奈
ファンテーヌ:シルビア・グラフ
コゼット:富田麻帆
マリウス:小西遼生
テナルディエ:安崎求
マダムテナルディエ:田中利花
アンジョルラス:岸祐二


グランテール:伊藤俊彦
クールフェラック:麻田キョウヤ
ジョリ:中本吉成
コンブフェール:菊地まさはる
フィイ:松原剛志
レーグル:中井智彦
バベ:丹宗立峰
ブリジョン:佐嶋宣美
プルベール:上野聖太
モンパルナス:赤座浩彦
クラクスー:五大輝一
買入れ屋:荒井小夜子
マテロット:折井理子
ファクトリーガール:浅野実奈子
ジベロット:歌納有里
マダム:児玉奈々子
少年1:岡村さやか
少年2:稲田いづ紀
かつら屋:本田育代
東宝サイトを参考にしてます)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。