So-net無料ブログ作成
検索選択

『レ・ミゼラブル 6月24日 昼』 [     ┗ 観劇記録]

06月24日 12:00~
約2週間ぶりのレ・ミゼ。大分落ち着いて観ることが出来た。
そこで思ったのは全体的に歌が弱いなぁ。特にパンチが足らない。もし、マイク壊れちゃったら聞こえないよ。
これから続く公演で良くなっていって欲しい。
久々の徳井テナルディエだったけど、初めてキャスティングされたときを思えば随分よくなったし。

ヴァルジャンは初日と同じ別所ヴァルジャンでしたが、その他初めての人がたくさん!
まずは渚あきちゃんファンティーヌ。
宝塚退団後の舞台を観るのも初めてだ。しかし、どうしてあきちゃんは幸薄そうな役があんなに似合うのだろうか?
娼婦になったあとのメイクは完全にイッてしまってる。頬が赤いのは周りと同じだけれど口紅なってはみ出てしまっているし。

山崎育三郎マリウス。
髪の毛長いんだね。後ろに縛ってた。う~、特に印象に残らず(ーー;)
エポニーヌの「この髪好きだわ~」にものすごい拒絶を感じだ。

辛島小恵コゼット。
出会いのシーンでマリウスと見つめあうのがグット。あ、惚れたなって。

そして、待ってました!原田優一アンジョルラス!!
ああ、原田くんのアンジョルラスを観ることになるなんて。気になるのは髪型。ちょっとウェーブきつ過ぎない?もう少し緩いといいかんじになると思うのだ。
岡さんほどの迫力ある歌声ではないけれど、存在としてまずまず。マリウスをからかうグランテールに表情も変えない。うっステキ。
エポニーヌが死んだあとマリウスを慰めるのもあっさり系だ。共に飲もうでもグランテールをじっとみつめるだけ。
かなり私好みのアンジョルラス(^^♪これからの成長が楽しみだv

モリクミさんのマダムですが・・・ちょっとヤリ過ぎだと思う。まったくないのは味気ないけど、もう少し抑えて丁度いいと思う。

ヴァルジャン:別所哲也
ジャベール:今拓哉
エポニーヌ:新妻聖子
ファンテーヌ:渚あき
コゼット:辛島小恵
マリウス:山崎育三郎
テナルディエ:徳井優
マダムテナルディエ:森公美子
アンジョルラス:原田優一


グランテール:伊藤俊彦
クールフェラック:麻田キョウヤ
ジョリ:横田裕市
コンブフェール:菊地まさはる
フィイ:石井一彰
レーグル:港幸樹
バベ:丹宗立峰
ブリジョン:佐嶋宣美
プルベール:上野聖太
モンパルナス:赤座浩彦
クラクスー:五大輝一
買入れ屋:荒井小夜子
マテロット:折井理子
ファクトリーガール:浅野実奈子
ジベロット:歌納有里
マダム:児玉奈々子
少年1:穂積由香
少年2:稲田みづ紀
かつら屋:亜久里夏代
東宝サイトを参考にしてます)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。